正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭石欲しい人、この指とーまれ!

本音でお話してしまおう!
実は・・・ここに写真の入れ方が分からない!!
今日も6件のご依頼が、庭木・庭石の買取です。
景気の良い時の造園施工、どんな庭石も高価だった。
今の時代・・価値が継続しているのは名前の売れた採掘の出来なくなった石達です。
全国から買取・査定の依頼を受ける事になる。
欲しい人に何とか見せてあげたいよね。
こんなんが欲しいのよ・・・と教えてね。
いつでも指を上げてますからね!

写真はもうちょっと勉強しまーす。

※ホームページから入った方は、どうしてだかこのページからご覧になるようですね?
造園施工の写真は、最新記事から降りた方が早いかもしれませんのでお試し下さい!

「正咲子の展示場」を楽天ブログでオープンしました。
只今調整中です。勝手が解るまでもう少し時間が必要ですが・・・・・
暖かく見守って下さい

とりあえず写真を載せる事ができるようになりました。(19.11.1)
赤石

灯篭

  1. 2006/07/31(月) 22:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
