正咲子

雷が落ちた!・・これはお得だね! ・・町田M様邸

この所雷ばかり・・・
12日午後、家の直ぐ近くに落ちたもんでパソコン・電話・FAXとちっとも使えなくなりとっても困りました。

主人は機嫌が悪いし、田舎のお盆行事は忙しいし・・・
つい先ほどNTTの工事の方がやっとこさと来てくれました。
どうやらお陰様で使える様になったのでご報告です。

どうしてこんなに異常気象???
皆さん知っての通り数々の問題があります。
その一つ・・・とっても重要な事
それは地球上から緑が減った事です。

神奈川県や先日施工させて頂いた町田市では、ブロック塀の撤去に補助金が出ます。
生垣(樹木を植えた垣根)を施工するのにも補助金が出ます。
私共のお客様は、町田市で第一番目の申し込み施工者になりました。
〇 ブロック塀は地震等の際に大変な被害が出ます。
通学路ではとっても危険です。
〇 自動車が通行人の中に突っ込み事故を起こしたら、ブロックにぶつかり1次事故・跳ね返って2次事故となります。(死亡事故が多い)

生垣なら・・緑が増えて酸素が増える。(目にも体にも環境にも良い)
生垣なら・・車の事故もうんと危険度が減り2次被害が出ない。

どうぞ外構工事をお考えの方・・・こころも体も癒される垣根をきちんと前向きにご検討下さいな。
いつでも卸の価格で対応させて頂きますよ!!!
ブロック工事は全額自己負担です。
垣根工事は市や町から施工費の補助があるのですから・・・(殆んど全額)

知って得する「正咲子の庭」情報です。
詳しくは・・・正咲子までご連絡くださいね。
古くなったコンクリート板塀

20061124085707.jpg

トキワマンサクは常緑の植木です。
季節によって葉色が変わり可愛いピンクの花が咲きますので、一年中楽しめます。
サッカー大好きなお子様の為ネットと垣根で安心して遊んで頂けます。20061208223349.jpg

施工前です。ジャングルの様でした。20061208223454.jpg

スッキリ広々・・・サッカーと草取りのお手伝いは同時進行だそうです。
お子様達の笑顔が何より嬉しい完了でした。
植木・庭石・草土・フジ棚撤去・土入れ・芝貼り・ネット貼り・防草シート、ジャリ敷き・コンクリート塀の撤去・生垣施工等全施工2日間。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/15(火) 22:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0