正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・目でとう御座います。完了編・・・千葉O様邸

お待たせ致しました。
完成写真です。
味わいがあるでしょう!

玄関から見て・・・

奥行きを出しました

「月明かりの中、じっーと座って庭を眺めていたいね・・・。」
とご主人様の言葉。
以前は、表に置いたお子様のおもちゃなど、何度も無くなる事があったとか。
警察の発表では、ブロックで囲まれた家の泥棒・路上駐車はとても多いけど、植木で囲まれてきれいに花や緑を楽しめる家には無いそうです。
ご近所さんや通りがかる人が、みーんな「きれいだね!」って気を止めてくれるので泥棒も入れないそうです。
物騒な時代です。

きれいなブロックもステキですが、心和む植木にもちょっと余計にスペースを頂ければ嬉しいですね
  1. 2006/09/30(土) 16:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
