正咲子

今日完成した庭です・・千葉?様邸

施工前は・・・クヌギやナラなどの深い山にある大木になる樹木ばかりの庭でした。
落ち葉が可愛くない・・・これが悩みでした。
夏は、なんでこんなに蚊がいるの???
これも大問題!低木ばかりがうっそうとして、風が抜けないからです。
駐車場の増設をする為と言うきっかけっで、庭をリフォームしました。施工前



奥様の大好きなカエデや枕木・自然石を使い、駐車場の増設とスッキリとした庭へと生まれ変わりました。

お近くで施工された石組みを実際に見て・・・
又、施工例の写真集の中から枕木の階段を見つけた時に奥様は、「これ!!!」全体


ご主人様の言葉。
「こうしたいな・・・と言っていた理想にぴったりだね!」って。20061130211549.jpg


20061130211605.jpg


20061130211535.jpg

今の時期最高の紅葉です。

「想像の200パーセント以上の大満足です。あんまりステキになって
ご近所の方から *この住宅地の中で一番きれいだね!!* と誉められちゃった。
細かな事は事は言わず要望・希望を良ーく聞いてもらい見積りを見て・・・お任せします。と言って本当に良かったわ!!」と話て下さいました。

お任せします・・・この言葉に弱いのよね。
「ちょっとばっかり豪華になっても宜しいですか?」
[YES]の方、大歓迎です。

地中の配管作業以外で3日間の施工でした。

  1. 2006/11/30(木) 21:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ