正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施工が月刊ハウジングに登場!

神奈川から引越しされて初めての電話・・・。
ご家族で寄って下さるとの事、急いで帰ると主人と一緒に本を手に笑い声!!
月刊ハウジング.7月号、152.3ページ(ゆとりと安らぎの新生活を求めて
団塊世代のご夫婦が選んだ輸入住宅)
建物以外は全てお任せ頂いての施工でしたが、写真と共に細かな気配りを気ずいてアピールして下さってました。
ちなみにモデルさんは・・・素敵なご夫婦がおそろいで写ってました。


おばあちゃんがご一緒に来て下さいました.
長年暮らした横浜を離れるのが不安だったそうですが・・・。
「こちらに来て良かった!!
空気は美味しいし、緑や自然が多く楽しいです。」

こんな言葉を聴いて何よりでした。
お近くの業者として、探し当ててくださった事に感謝です。



3月末に完成した現場ですのでブログの
 【自然の中で・・・を感じる庭です】にご紹介しましたお宅です。
プロのカメラマンが写した写真も正咲子の写真もあまり変わらなかったかな???
な~んてね。

施工前

玄関前

庭側です


6月は美味しい梅の作り方をお知らせしましょう!
親戚が出来たようなものだから。


  1. 2007/05/25(金) 10:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
