fc2ブログ

正咲子

“ホッとしました”完成写真!

造園施工、今日完成いたしました。

毎日毎日、お陰さまで、忙しく働く仕事を与えて頂いております。
本当にありがとうございます。
植木のある造園工事ってすごいパワーがありますよ!!
さすが・・・とも言えますが・・・。

このところやっと涼しくなってきましたね。
物思いに深けるには、秋は丁度良い季節なんですね~。
結構単純な正咲子ですが、色々考える事もたまにはある訳です。
人間ですからね

ちょっと・ちょっと気持ちが滅入る事があった訳です。
さっきまでドウシタモンダロウ???って考えていたんですが、我が家の若親分と申しますか、2代目と申しますか(ヨッ!おやびん!!)て感じの息子が、本日の現場完成のデジカメ写真を撮って来ました。

頭がグルグルしてても何の結果も出てこないぞ!!
「正咲子、気合をいれろ!!」なーんてね。
思った訳ですよ。

仕事・仕事・暇があったらお客様に迷惑かけずに喜んで頂くために!!なんて・・・言うとかっこいいかしら。

写真の取り込み作業をして、画面を見ていたら・・・ちょっと酒の飲みすぎかい??・・・「ぶれてるな~~~」
(力仕事の後は指先がちょこっとぶれます)と言う事で・・・。

次次、画面を見ていると、家を立替た後ご契約に伺ったあの場面が思い起こされました。
「この庭をどの様にしたら良いのでしょうか?」
「ハウスメーカーは、ビックリするほどの金額で見積りが出てました」
「希望の素材も入れて欲しいんだけど・・・」
「なにより植木や草花が大好きです」

ごった返した庭を見て、ご提案させて頂きました。
うちらしい造園施工・外構工事のプランを・・・
オンリーワンの庭を選んで頂いたのです。

正咲子は現場に出掛けませんでした。
完成の写真を確認していると、ひとりでに笑顔が出てくるのです。
お客様もきっと喜んでくれてるだろうな~。
可愛いな~・・・中々良いじゃーないのよ!!
なんてね。

そしたら、さっきまでグルグル考えてたのは一体誰???
物思いに深ける秋???
誰が滅入ってたの???

なーんて思いました。
植木って、緑ってホームページにも書いてあるけど本当に癒されるんだよね。
愛情が育まれるんだよ
コンクリートばっかりじゃーだめだよ!!

写真は次回に・・・


  1. 2007/09/13(木) 22:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ