正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭のリフォーム完成!

船橋市の施工です。

家を建てたいと一生懸命になってた長女に、東金の日吉台に
「いい物件があるから見て頂戴!」って言ったんです。
80坪の土地に34坪の家、南道路で広々の建売住宅だったんです。
なんと1480万円で、即住めるんですよ!
駐車場や外構は終わってるし、学校は近いし住宅地で静かだし、とってもいいでしょう!!

主人と私が欲しいくらいでした。
でも家があるから必要なかったかな~。

営業の和田さんがとっても良い人で、案内をしてくれました。
娘達はご縁がなかったんですが・・・
・・・・・・(まだ1軒だけいい物件があるそうですョ!!)

こんな出逢いの中から、船橋で困っている庭があるとの事。
ここで私共の出番がやって来た訳です。

施主様は庭を見て悩んでいました。
「どうしたら良いか全く解りません!」って。
スッキリ広々・足もと平らに・季節を楽しむ・目隠しと癒しの植栽をさせて頂きました。
                            続


  1. 2007/09/30(日) 16:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
