正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八千代市K様、施工後・・・現在です

庭のリフォーム完了し・3ヶ月が経ちました

ヒメシャラ

ヒメシャラも色々心配でしたけど・・・きちんと手当てと対処を致しましたから~!!
超元気な姿で大安心でした

外構工事

爽やかな選定

夏になってハイノキ
庭玄関から

枕木階段のまわり



庭木の移動、ハイノキの入れ替え、ブルーベリー植栽、下草の入れ替え、施肥、選定、芝にも土壌改良剤(パイロゲン・エース)
を撒きました

これで、植木や芝に水を撒いても波動の良い蒸気が上がりますので、ご家族皆様の健康にも繋がります^O^//

土がとっても大切なんです!!
移動・植栽の前にはちゃんと肥料やその他大切なものをすき込みました。
ここが重要なんですよ!!
樹木の将来が掛かっているんですから~ねっ

奥さまのお気に入りのフッキソウを駐車場のサイドに沢山植えて・・・

ご家族皆様にお逢いできて最高でした!!
お子様もニコニコ大きくなられて、これからが益々楽しみですね~

ハイノ木とフッキソウ


「家族の笑顔が生まれる庭」・・・好きだなぁ~

ご縁に感謝・感謝    by S正咲子


千葉・茂原・東金・大網・成田・一宮近辺のお庭と健康リフォームの事なら・・・【正咲子(まさこ)】にお任せ下さいませ~
女性の目線でお役に立ちます

S正咲子プランニング株式会社    【エス・まさこ・・・】と読みます^O^//
千葉県茂原市東郷1613‐1  クレストC棟
TEL 0475-44-4888

e-mail s-masako-planning@auone.jp

  1. 2010/07/23(金) 09:30:44|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
