正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原市S様邸庭のリフォーム

芝の管理が大変でした!!
大きな物から小さな物まで困っていた庭石達・・・。
おじい様が好きだったんですけど・・・庭石、大きなものは6t近くありましたよ。

草取りや掃除が簡単に出来るスッキリとした庭を目指しました^^
春になって木々の新緑と芝が緑になったら綺麗ですね~

ガレージに車を入れる時、宅配のトラックが来た時、切り返しが大変で、設置してあった飛び石はガタガタに割れていました。

車が入っても遠慮なしで切り替えられます。
車庫入れは簡単になりました。

何より草取りのスペースは大幅に減りましたね





施工前全体


施工前門から玄関

完了門から玄関


スラグ駐車場完成



施工前玄関から門を

リビング前完了
車庫の右庭施工前
庭木の移動完了
池回り施工前
池川完成



施工前玄関から車庫方向




和室前からアプローチ施工前

和室前からアプローチ


良いお正月が迎えられている事でしょう^^
毎年、玄関前で写真を撮るそうですよ。

門から駐車場完了
しだれ梅完了
玄関前飛び石設置完了


ご家族皆様の笑顔が思い浮かびます。

ご縁を頂きまして感謝・感謝のお仕事をさせて頂きましたこと、心から御礼を申し上げます。

S正咲子プランニング株式会社
代表 小掘 正咲子

TEL 0475-44-4888
FAX 0475-47-2483
  1. 2014/12/31(水) 12:11:35|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
