正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉市美浜区高洲Y様邸庭のリフォーム工事

数年前に施工させて頂きました千葉市美浜区高洲のM様・S様宅の直ぐ近くのY様邸です。

前のオーナー様が庭石や・植木が大好きで・・・

だんだん大きくなった植木達の、さっぱりとした手入れができなくなっていました。

ご要望

1.駐輪場を増やしたい!!

2.植木や庭石が邪魔になる!!

3.どのように駐輪場にしたら良いのかが分からない!!

4.雨が降ると庭がぐちゃぐちゃ~~!!

5.洗濯物に毛虫がついてしまう~~~!

6.表札のデザインが浮かばない!

7.花壇が欲しい!

8.今ある植木をサッパリ・スッキリさせたい!!

9.玄関前の不自由さ・危ない!!

10.庭が高く家の周りが低い

・・・・・・・
まだまだ、いろいろあったかな~

まずは写真を~~

玄関前の施工前
玄関前施工途中


玄関前階段スロープ完成




駐輪場施工前

駐輪場完成

施工前の庭・南側
庭の中施工前1

思い出しました…こんな感じでした^^

これからデッキの設置
完成の庭
デッキ大活躍

施工前全体



全面完了

駐輪場も広々としました^^

庭も広くなりました^^

玄関も使い易くなりました。

思いを残すことなくやるべきことはぜ~んぶ完了しましたよ

喜んで頂きまして感謝感謝です。

ご縁を頂きましてありがとうございました。

S正咲子プランニング株式会社
小掘 正咲子
TEL  0475-44-4888
FAX  0475-47-2483
  1. 2015/01/19(月) 00:12:53|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
