正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大網白里市Y様邸の外構工事・AQシールド塗装工事完了です^^

おはようございます^^

駐車場と土留め壁工事、一般的なブロック積みの土留めより、カーブのラインが素敵なデザインにしました。

Y様とは、数年前の土気の工事でご縁が繋がりました。

その工事が終わった時Y様は、私がとってもお世話になり、とっても尊敬していますⅠ様・N様・・・と話ししている時に、

「何かお願いする機会があったら~~~正咲子さんに連絡しよう!!」

って決めたんだそうです

~~~有難いです~~~

そんなご縁でお庭の工事をさせていただきました。

写真を次のブログでご紹介しますね~~

  1. 2015/06/28(日) 08:02:18|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
