正咲子

茂原市M様邸お庭のリフォーム工事です^^

予てより、造園の現場に行き来の際、前の道路を何度も通っておりました。

大きなお家だな~~~

植木がいっぱい植えてあるね~~

なんてね…
植木を扱った仕事をたくさんさせて頂いてますが、ここまで多いと、管理が大変だろうな~

といつも見てました

なんとなんっと~ひょんな事からお知り合いになり、今回のご縁えと繋がりました。

ご連絡頂きましてお家に伺ったら、前々から気になっていたお家ではないですか?!

ご依頼頂いた事にも感謝の気持ちで一杯です


今回は、スッキリと、ゴルフ場でいえば、ラフの外側やOB杭の外の様な景色から・・・

クラブハウスの横のような雰囲気にと考えましたヨ~。

庭施工前2 M様邸

庭完成左から M様邸

三つ子のヤシ M様邸


庭施工前1 M様邸

庭完成右から M様邸


施工前道路から M様邸
庭完成道路から1 M様邸
庭完成道路から2 M様邸


玄関横完成M様邸

とにかく・・・こんなもんでも良いかな~~って妥協しないで、正咲子のイメージしたヤシの木の形や大きさ、仕上がりの雰囲気を楽しみにして頂きました事、お任せいただきました事に感謝します。

スッキリと広々~
3匹のワンちゃんがのびのび遊べるお庭になりました。


(リフォームの前は庭中を植木をよけ避け走り切れずにいたそうです。)

夏の暑さに井戸も掘らせて頂き、芝の水やりも完璧になりましたよ~~庭完成 M様邸


珍しい  双子ヤシ・三つ子ヤシ(ココスヤシ)も入れさせて頂きました。

超カッコいいでしょう!!!


S正咲子プランニング株式会社
代表取締役 小掘 正咲子

〒297-0017  千葉県茂原市東郷1554-1
TEL  0475-44-4888
FAX  0475-47-2483
メール garden@s-masako.com
スポンサーサイト
  1. 2015/08/30(日) 13:06:02|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ