正咲子

茂原市外構工事・お庭・造園工事・塗装工事・解体工事について

茂原市に生まれて、正咲子がまだ小さい頃から、父親が植木や造園工事をやっていました。
残念ながら施工の現場や途中の様子は、小さかった事もあり見たたことはなかったです。
茂原市の田舎暮らし…っていう感じですので、自宅がとっても広かった為、庭にたくさん植えてある植木達が、
年に1~2度キレイに選定されていました。

私が見ていたのは、お庭の植木達や、近い畑一面に植えられた数々の、マキの木、庭木・果樹でしたね~^^
庭には、季節ごとに花が咲き~季節を感じ、実が生りる植木ばかりで、一年中とっても楽しみでした。
その影響で、今も果物が大好きです。

そして、何より植木や造園の仕事が私の生業になっているんです、
有難いことです。

続きは、また後日・・・

「正咲子の庭」のまさこでした。



外構工事・お庭・造園工事・塗装工事・解体工事舗装工事と、まあまあ色々な場所で、市原市・千葉市・東金市・大網白里市。長正村、一宮町、長柄町、長男町を始め千葉県中で、施工をさせて頂いております。

感謝・感謝です。
  1. 2017/10/16(月) 02:04:02|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ