正咲子

千葉県 習志野市・お待たせしました!

 毎日暑い日が続いていますね~

目が回ってしまいましたのでお待たせしました!!

私の年齢になると、心も体も今まで頑張り続けてきた「 しわ 」が・・・いいえ「 しわ寄せ 」が・・・・・・
色々なご縁のあるお客様に教えて頂きます
心にも体にも休養とご褒美を上げてくださいね~~~って

なるほど・・・・・で~す。
倒れてみて気が付きましたよ  が勝負の年代ではないって事を

では、お待たせしていた超カッコイイ!!奥様の庭の  完成写真です。
ご覧下さいませ!!

施工後

P土間

庭施行前

庭完成

庭かんせい2.

白い砂利はお客様の好みです。
スッキリと仕上がりましたでしょ!!

お礼のメールを頂きましてこちらこそ有り難うございました
と頭が下がりました。
グルグルしていて発表が遅れました事・・・ごめんなさい


スポンサーサイト
  1. 2008/08/07(木) 10:02:30|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉県 茂原市 造園施工 | ホーム | 千葉県習志野市・粋な奥様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/102-5fd35121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)