正咲子

茨城県守谷市 リフォーム工事

筑波みらい駅の直ぐ近くです。

ご縁を有り難うございました。

大型道路が出来る為、畑の植木伐採工事・物置解体工事・カーポートの移転に伴い・エクステリア工事・レイズドベッド・ガーデニング工事・アプローチ工事・サンテラス・物置設置・庭の舗装工等・・・・・、庭の全面リフォーム造園工事をお陰さまで無事に完了致しました。

これらの写真は施行前の様子で~す。

施行前ツゲの生垣 027

施行前植え込み013

植木畑の伐採工事の見積りを・・・他社で出していただいたそうです。
はたして・・・
「こんな金額になっちゃうものなんだろうか・・・??」

娘さんがネットで私共、[正咲子の庭〕を探し当てて下さいました
千葉県の造園工事を又もや突破して、筑波にて日本庭園を一部に生かした造園工事をさせて頂いた訳です。
日本庭園は、最も得意中の得意分野ですので、
「おじいちゃんが・・・お父さんが・・・大切にしていたんですよっ!!」
って言うお庭も、任せて安心でーーす

外観左 010

左の一番奥のこんもりとした植木達と生垣の撤去・カーポートや物置の解体工事、一部の舗装撤去工事・・・これだけなのに80万円ほど私共はお安かったんですよ
お客様に喜んで頂く事がなによりですよね~~~~

外観右 011

 この写真、一番右奥の車が移っている部分にご注目下さいね~忘れないでね~。
えぇ=って後で思いますよ!

施工後の写真は次のブログでご紹介いたします!!

お楽しみに


スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 09:40:35|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<守谷市のリフォーム工事完了編 | ホーム | 千葉県 八街市~すっきりリフォーム!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/107-37ed6399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)