正咲子

めでたい!めでたい!神様をお祭りしました・・千葉F様工場前

予てよりご注文の神様を納めさせて頂いたのです。

携帯電話の部品の組み立てをする会社の社長様のご依頼です。
元気でいつも忙しく頑張っている社長さんです。
数ヶ月前に専務さんのご主人を亡くされて、いろんな思いを抱えながら顔が命・・・桜色の御影石で恵比寿・大黒様をご注文で創らせて頂きました。

新規工場の前に設置です。
1日・15日が神様参りの日ですが、毎日でもさすってお参り出来るようにと台石もご依頼より豪華な石を、又踏み分け石周りもお祝いにサービスです。
後日わざわざお支払いに来て下さいました。
とっても喜んで頂き・・・神様のお顔を見てみーんなニッコニコ。
めでたし!めでたし!恵比寿


テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/09/01(金) 19:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自然石・・・カッコイイ!!・・・千葉Y様邸 | ホーム | 雷が落ちた!・・これはお得だね! ・・町田M様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/11-340b6d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)