正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ!!

台風も一息つきました
 

私共の千葉県東金市界隈は、お陰さまでたいした被害も無く通過してくれました。
TVの画面からは各地の被害の様子が目に飛び込んで参りました。
被害に逢われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

[S正咲子プランニング〕では、雨が多く続き現場が気になる今日この頃・・・

又もや東金市で「5歳の女の子の事件」心の凍るような出来事です。
辛い辛い悲しい事です・・・お悔やみを申し上げます。
直ぐ近くなので、孫の事も不安になってしまいます

こんな荒んだ出来事を起こしうる人の背景は、一体どんな風だったのでしょうか?

生まれ育った家、親子・人間関係、道徳教育・・・いずれにしても今 正咲子 が考えられる事とは・・・
愛情を感じたり育んだり、という環境が不足した育ち方をしたのではないだろうか???と言う事です。

生き物に対しての思い・・・人間・動物・植物、目に見えても見えなくとも・・・・
「思いやりや愛情が溢れるほどあったら良いのにな~、みーんなに別けてあげられるほど・・・・・」
これが私の想いです。
[S正咲子プランニング〕、私共がご縁を頂いたお客様の事・・・・・、

「家族が語らい、思いやりや愛情が育ち、子供達の笑い声が響く家と庭」
立派なお家が建っていても、植木の緑があって、季節の草花が咲く庭があると、そこに 「 家庭 」が出来上がるのだと思います 

そんな家や庭、リフォームをさせて頂いております。
皆様のお役に立てる[S正咲子プランニング〕です

頑張ってますから、見つけ出してくださいね~~~  
スポンサーサイト
  1. 2008/09/22(月) 18:57:44|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市和庭のリフォーム・・・ | ホーム | 三鷹市から嬉しい手紙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/111-73ffd6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
