正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉市和庭のリフォーム・・・

この頃とっても多い和庭のリフォームをお受け致しました。

お客様にとっては、植木の大好きなおじいちゃんが他界され、年に2回の植木屋さんの手入れがとっても負担・・・そしてかさばる植木で狭くて暗い庭でした

直ぐ近くの造園屋さんを訪ねてみたら・・・何だか
「感じ悪~~~い!!」って事で、その足でネットで調べた我社を訪ねて見えました。
残念ながら留守中・・・

我が家の88歳と82歳の父母が、正咲子に「電話をかけて下さいね~~!」って。

見積の途中で正咲子が直行・・・

まずは、ちょっと重たい写真を見てみて下さいな

施行前玄関側から006
施行前庭の木
施行前こてこて日本庭園012
ガレージの上

ナンとナンと費用がかかる頭も重たくなる庭でした

早速ご契約頂きました!!
・・・・・・・・・・・作業途中は次回のブログにて・・・・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/09/27(土) 21:57:00|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市のリフォーム・中間報告 | ホーム | お知らせ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/114-4c1bdaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
