正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉県東金市?様邸 建物解体から建築

I 様邸には、正咲子がお願いした朝日新聞のチラシを見て下さって・・・植木の手入れに伺いました!

植木屋さんの本場の東金市・・・多くの業者様がひしめき合っている中、とってもチラシを気に入ってくれました

色々なご相談を伺っているうちに・・・新築の計画があることを聞きました。

大手ハウスメーカー様との打合せで、合点の行かないことだらけ

我が[S正咲子プランニング〕の持っている情報をお知らせした結果、私共の娘の家のメーカー様をお勧めいたしました。

とってもお安く・・しかも気に入って下さりご契約となりました。

S正咲子プランニング のご紹介建築第一号のお客様で~ス

お客様も大喜びです!!
年内に完成ですって
他の建築メーカーさんと比較して全ての工事をあわせると、1300万円程お安く出来たんですよ~~~

本当にご紹介できて良かったと思っていま~す
「老後の資金の不安が少なくなりました!」って 言って下さいましたよ~

[S正咲子プランニング〕でお得な情報を「ゲット!」して下さいね~~~
写真はプランニングのブログにて・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 21:10:02|
  2. プランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市T邸造園リフォーム | ホーム | 千葉市日本庭園リフォーム・完了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/117-4c9563b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
