正咲子

千葉市T邸造園リフォーム

施工例・・・
千葉市のT様~~~お待たせいたしました

写真をご紹介させて頂きま~す

施行前 006
施行前アプローチ 002

お引越しまでの間に、近くの造園業者を探されていたそうです。
そこで、登場致しましたのが、。。。でした。

私共の事務所まで、訪ねてきて下さいました。
どうやら、来てくださった時から私共で施工をしてもらうと決めて居られたとか・・・・・・
どうして我が〔正咲子プランニング〕にされたのですか??
と思わずお尋ねいたしました。

ブログで気に入って下さったとか・・・嬉しいですね~

この言葉で、頑張ってしまうのが家の特徴かなぁ~

横浜のご自宅からお気に入りの樹木を移動しました。
左側はご主人好みの和風庭園と畑、右側はお花をいっぱい植えたい奥様のスペースと言う事で決定!!
「お任せします」の言葉に弱いんですよ~うちの社長は................

施工後018

施工後門扉外から 009

施工後アプローチ 012

又他のショットをご紹介いたしますね!

お客様大喜びで完了いたしました。
HPやブログをいつもいつも見てくださっているお客様に・・・感謝いたします。
そして、これをきっかけに造園工事の他、建築・リフォーム・解体工事、更地工事、買取や撤去工事ま
で、ご依頼下さっている方々・・・本当に有り難うございます。

今後共宜しくお願い申し上げます












スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 15:30:52|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市T様邸造園・外構工事です! | ホーム | 千葉県東金市?様邸 建物解体から建築>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/119-e9f3d637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)