正咲子

お・目でとう御座います。着工前

施工前

こてこての日本庭園大好きのお客様のお宅に・・・
昨日、ご契約の手続きに行って参りました。
有り難うございました。
ご縁を大切にさせて頂きマース。

二人目のお子様の予定日を2日程過ぎているにも関わらず、未だ兆しがなく・・元気ハツラツ!!の奥様。
梅雨前にご提案をさせて頂いて、なんだかんだと時間が過ぎ夏休みの長さに・宿題にへとへとになってしまったとか・・・。
気が付けば出産予定日、
「産まれました・・・お願いします!!」
といきたかったそうな。
 経験者としては、もうちょっと下に下りると生まれるね~。

さて、庭は道路から玄関まで段差40cm、4.4m×4.1mの玄関前のスペースです。
「ご夫婦とも、こてこての和風庭園のご希望、ご主人様のご実家よりお気に入りの灯篭を譲り受けて設置の予定。
特に奥様は、石は子供の頃より毎日上って遊び、お城の石垣などを見ると鳥肌が立つくらい大好きとの事」

(主人と私の会話・・・こちらのご夫婦は前世はお城に住んでいたんだね。奥様が石垣が大好きなのは、きっとお姫様だったんだよ!!)
お客様に伝えたら・・・笑ってました。

お任せ下さい!
現代にマッチする和の庭園に致しましょう!!
施工後をどうぞお楽しみに~~~。

スポンサーサイト
  1. 2006/09/14(木) 14:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お・目でとう御座います。完了編・・・千葉O様邸 | ホーム | 自然石・・・カッコイイ!!・・・千葉Y様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/12-6a916e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)