正咲子

千葉県季美の森CC10番ホール横N様邸

1本の電話・・・
「引越し前に駐車場と家に入るのにアプローチを至急に造って欲しいんです!!」

正咲子は、「お洒落な駐車場兼物置を造って欲しい!!」
と言うお客様の打ち合わせに出かけており、直行出来ませんでした。

予定も入っており日時の即答が出来ない状態・・・・・・uuuuuum・・・・・・・・
再度電話が鳴り  「小堀さんの都合の良い時間に合わせますよ!!」
ナンと嬉しい方なんだろう...............
出逢いは、ここからスタートです。

現場でお目にかかりました。
「ネットで調べたんですよ~!」って

色々なご要望を伺いました。
私共を選んで良かったですね~~うちを選んだ事が成功ですね
ってお話しました。

な~んでか・・・
ご予算内で、ご近所にはない個性的で、オリジナルな誰にも真似が出来ないような庭が欲しかったそうです

だったら・・・「正咲子」しかないでしょう   

他所の業者さんだったら.........施工費用は倍以上になっちゃうでしょうね~

施行前玄関側012

施行前コース側003

さあ~さあ~こちらのお宅が千葉県の造園屋、庭師の手で匠の技を発揮すると・・・どの様に変化してゆきますか・・・・・・・・・・・
写真を順番に載せて行きますので、楽しみにしてくださいね!!

庭師のいない造園業者が多いこの時代ですが、私共は頑固に職人の腕を磨き続けています
http://www.uehori-planning.com/

日本の四季を楽しめる庭を、和洋問わず施工させて頂いております!!

次回をお楽しみに!!



  1. 2008/11/16(日) 10:49:01|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉県季美の森CC10番ホール横N様邸 | ホーム | 茨城県守谷市のH邸・芝庭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/121-524cc0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)