正咲子

成田市N様邸

成田市のお客様です。

昨年より引き続きの施工です。

お庭の拡張更地工事がご縁でした。
すっきりと広々と完了し、その後の駐車場・物置、造園工事、テラス工事も含めてトータルプランで御依頼頂きました

正咲子の庭ブログをネットで見つけ出し電話を頂きました。
社長がお伺いした時、奥様のお姉様が一緒だったそうです。
庭を施工するなら、良いとこ見つけたから・・・と仰ったそうです。

もちろんN様も、私共を・・・・・
そんな訳でご依頼頂きあっという間に施工完了致しました

さてこの続きは、次のブログでご案内いたしますよ!!

とりあえず撤去更地作業の終了後をご覧下さいませ~~

更地工事完了1

更地工事完了2.003

奥の植木のある土地を買い足し広くなった土地・・・どう生かすかを検討していたそうです

そこで〔S正咲子プランニング〕の出番でした!
ご要望に合わせて車庫兼物置、自転車置き場、夢のある造園をプランさせて頂きました
写真は続きを見てください!
スポンサーサイト
  1. 2009/01/21(水) 13:08:27|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成田市N様邸 お洒落な車庫兼物置 | ホーム | 謹賀新年で~す>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/130-2da3693c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)