正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐倉市?様邸 造園リフォーム着工

ひょんなことから、我家にお出で頂きましたI様でした。

営業のお仕事でお尋ね頂きましたが・・・



「正咲子の庭」の施工写真と、
豪華でリーズナブルな建物と庭、
何故・・・価格破壊が出来るのか??
の内容をお話致しました結果

I様邸のリフォームを 「お任せコース」で御依頼頂きました

施行前と途中の写真をご覧くださいね

施行前

施行前2


完成写真は、次回のお楽しみで~す

ご縁って・・・本当に面白いですね!!
更に「ビジネスパートナー」としての出逢いになっちゃいました

感謝・感謝の毎日です

今後の 正咲子の担当、住宅リフォームは、安心して任せられる水周り「「イナックス・INAX」」さんを推薦いたします


スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 20:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉市K様邸 造園リフォーム工事です | ホーム | 成田市N様邸 お洒落な車庫兼物置>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/133-b2fad947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
