正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉市K様邸 造園リフォーム工事です

「この植木が可愛いと思えないんです・・・・・5~6年たったら大きくなりすぎて、きっと困ってしまうと思いますシマトネリコ・・・が好きなんです

こんな悩みのご連絡を頂きました。
「確かに・・・!!」


このような事が、上手く設計されていなかったようですね!!

ここで私共の登場です



*「斜面の花壇からは、雨の日に土が流れてしまいます。」
*「家の窓からお散歩している方々と 視線がXXX 何とかならないかしら?」
施行前

施工後



施行前2

施工後2



施行前庭

施工後庭

施工後庭2.

まだまだ途中段階ですが・・・いかがでしょうか?

K様に、とっても喜んで頂きましたので、私共の方まで頭が下がります。
 
「正咲子の庭」を探し当てて頂き、ラッキーハッピー 

遠くにいるお友達で「ガーデンデザイナー」の方が、価格と施工内容に・・・太鼓判を押してくださったそうです。出逢えてよかった!!
出逢いは夢の始まりです! ネッ

最終的な完了写真は、後日載せさせて頂きますので
お楽しみに~~ 

スポンサーサイト
  1. 2009/02/13(金) 20:17:37|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東金市M様邸 枯山水 | ホーム | 佐倉市?様邸 造園リフォーム着工>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/134-09562740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
