正咲子

ログハウスの庭・佐倉市K様邸

K様  お待たせしました!!

「今までの人生で、何かの契約事を人にお任せした事は無かった!!」

数々の施工写真と、お好みのスタイルの実際の施工現場を ご家族皆様で見ていただきました。

次のお休みの日には、ご主人様が再度 施工現場を・・・進行状況の速さと お客様の生の声・・・
「任せした方が、絶対にお宅にあった庭にしてもらえますよ!!」
って  どちらのお客様も声をそろえて仰いました

造園の世界は、自分でイメージが出来ないんだって事が解ってくださいました

事務所に帰って
「お任せします!!」
この言葉は、人生で初めてです!!とのことで工事に入らせて頂きました

施行前


施工直後

施工直後


完成

完成後

前庭


新緑


奥庭

想像以上の庭で大満足だそうです。
任せてよかったとのこと・・・有難うございました

頂きましたメールは次回のブログでご紹介いたしますよ~!!


スポンサーサイト
  1. 2009/05/12(火) 17:57:18|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ログハウスのK様邸 庭の完成後の喜び!! | ホーム | 市原市 T様邸 日本庭園・枯山水と芝庭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/141-b81ce123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)