正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝しています

新たな出発を致しました。

前の社名{㈱植堀プランニング」は「S正咲子プランニング株式会社」に変更しました


「苦労の先には苦労があり、幸せの先に幸せがある」
ここに気ずきました。
現在は、小さな幸せを見つけては感動の毎日です。
気ずきを頂きました「斉藤一人さん」に感謝しております。

私の人生に光を向けて下さったお客様や転機に出会えた多くの方々に心より感謝を申し上げます

そして何より、造園という仕事の楽しさや遣り甲斐、etc・・・、修行の場を与えて頂きました皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです


長いこと、千葉県の造園業者として日々の施工記録を楽しんで書かせて頂いておりました造園ブログ「正咲子の庭」ですが、これから、再スタートさせて頂きますのでよろしくお願いしま~す・・^O^・・



さて、今後の正咲子の生きる道は、  『小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで!』

お庭の施工や管理・建物関係は、それぞれの得意な分野の担当が居りますので 具体的にご要望をお聞かせ下さいね

健康になる為の心や体のリフォームでも、お役に立ちたいと考えております
まだまだ未熟者ですが心を込めて取り組みたいと思いま~す

今後ともよろしくお願い申し上げます






スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 01:29:55|
  2. プランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市庭のリフォーム・・お父さんの思いをかたちに | ホーム | ログハウスのK様邸 庭の完成後の喜び!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/144-44f87a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
