正咲子

茂原市庭のリフォーム・・お父さんの思いをかたちに

 主人が生き急いだんです 

そんな電話を頂きました。

遣り掛けたままの庭・・・
ガーデンブロックとキューブを買い揃え、花壇と砂利敷きを構想に向けて庭に置いたままでした。
一年半前にご縁を頂き大回りの施工をやらせて頂きました。

雨で流れてしまう粒子の細かい砂は、風でも飛んでしまいます。
高麗芝では管理がもう出来ませんから・・・とのことで砂利を敷き詰めようと考えていました。
奥様が楽になる様に・・・ってお優しい方でした。

息子さんと奥様が引き継ぐ覚悟で始めましたが、やり様がなくどうしたら良いか困っていたのです。

 正咲子の出番 

施工前からご覧下さいな

門から施工前
玄関横施工前
施工前庭中心部

この後の仕上がりは次回に・・・
楽しみにして下さいね


スポンサーサイト
  1. 2010/04/19(月) 10:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市リフォームの続きです | ホーム | 感謝しています>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/145-9dd99012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)