正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大網白里町Y様邸完成に向けて・・・

工事がスタートしました。


テラスができた

草がびっちりの芝と水を吸わない土は総入れ替えです。
完成は一面をダイコンドラで埋め尽くす計画ですので、気合が入ってます
予定を上回り岩盤まで約30㎝の土を撤去しました・・・中途半端は悔いを残しますからね~


砂の入れ替え


石組み施工中



職人さん達も頑張りましたよ~^O^//

施工後.2

完成.2


花壇

完成.3

玄関から庭を

完成

奥様の大切に思っていること、それは 〔〔 お子様たちと家族がそろって楽しい思い出が重なってゆくこと・・・〕〕なんだそうです。
ブルーベリー、ヤマモモ(おっきい実がなります)、ジューンベリー、ラズベリー、楽しみにして下さいね!!


施工が終わり雨がいっぱい降りました。
雨水の排水枡も設置してあり、砂の入れ替えもバッチリなので・・・「何の問題もありませ~ん
ですって
おまけで造らせていただいた花壇には、お子様たちと一緒に植えたお花がかわいい花を咲かせていました

後は5月にダイカンドラの種まきです!
 緑一面の庭になるのももう直ぐですよ~ 

「夫婦が語らい、子供たちの笑い声が溢れる庭」こんな庭を造ります
夏の夜空を眺めるときには、大きな株立ちの「 ハイノキ 」がさやさや涼しげに揺れることでしょう

ご縁を頂き心より感謝で~す
スポンサーサイト
  1. 2010/04/22(木) 11:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「正咲子」は「まさこ」と読みます ^O^// | ホーム | 大網白里町Y様邸庭のリフォーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/148-e488d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
