正咲子

千葉県茂原市K様邸ロックガーデン

「庭石を使った庭が欲しかったんです!!」
K様にお会いした時に、一番印象に残った言葉でした。

新しく建てたお宅も、こだわりの部分は妥協せずにじっくりかんがえていたそうですよ
施工前全体
施工前前庭
施工前玄関側
玄関前


住まわれてから一年半になるそうです。
先日、施工させて頂きましたY様も一年半位でしたよね


生活をしてみて、環境や生活目線を考える機会が充分にあってから、ご自分らしい「ご家族の笑顔が育まれる庭」というお庭のムードを決まられる方も多いような気が致します

1.ロックガーデンを明るい庭石で作って欲しいんです

2.石の隙間から色んな植物が這うようなそんなんが夢だったんです

よござんす!!
頑張りましょう
スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 14:10:42|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出のある樹木もオブジェに変身 | ホーム | 千葉県茂原市K様邸のロックガーデン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/153-e948b2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)