正咲子

完成編・ロックガーデン 千葉県茂原市

ようやく完成の写真をお見せできる事となりました

K様は みかも石の色合いがとっても気に入ったのです。
素敵でしょう?!

門柱と表札は(特注)です!
表札のデザインはK様の自信作・・・(多くのデザインからぴか一を選び出しました!)

お任せください!!と正咲子は早速 奈良県の石問屋さんに発注、四国に彫りに出してもらい・・・と頑張っちゃいました

訪問された方々にとっても誉めていただけるそうです<^O^>
「かなり良いもの~~」


芝貼りも終わってさわやかな風が感じるお庭になりました!

広々と感じるように駐車場のとなりは芝と致しましたが、将来的には駐車場の増設も視野に入れて・・・来客の際には、一時駐車出来ます。

ご家族の皆様のお好みの樹木をセンターへ植えて頂くのも・・・楽しくなりますね~~~


ご覧になって如何でしょうか?
コメントを頂ければ幸いです

完成玄関側より

玄関前の庭2

庭へ階段部分

西庭完成

立ちすいせん

南側から完成

完成南側から



ちなみに・・・・・施工前はこんな感じでしたよ~!!

施工前玄関側

やっぱり「正咲子」で良かったですね^o^// ^O^//

K様もとっても喜んで下さいましたよ


私共の事務所の直ぐ近くの施工でした
経費が掛からない分、頑張っちゃいました!!

遠くの現場も楽しいです


とってもチャーミングな奥様とお目目のくりっとかわいいお子様が、テラスで・庭石の上でぴょんぴょんと遊んでくれることでしょう!!
ご主人様のやりたかった庭に・・・

めでたし、めでたし・・・でした


    ご依頼頂きました事、心より感謝を申し上げます   




千葉・茂原・東金・大網・成田・一宮近辺のお庭と健康リフォームの事なら・・・【正咲子(まさこ)】にお任せ下さいませ~
女性の目線でお役に立ちます

S正咲子プランニング株式会社    【エス・まさこ・・・】と読みます^O^//
千葉県茂原市東郷1613‐1  クレストC棟
TEL 0475-44-4888

e-mail s-masako-planning@auone.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/06/23(水) 00:13:52|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<施工1年後・茂原市H様邸 | ホーム | 庭木のリサイクル・オブジェ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/159-408fa811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)