正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

** 豪華な花壇 **横浜M様邸

施工前
施工前です。


こんな花壇もステキでしょう!!

「レイズドベッド」自然石を組んで造り始めました。
たくさんのお花が咲き乱れ、あふれるほどのボリュウムが出るのは、もうちょっと先です。レイズドベッド

レイズドベッド


20061126090824.jpg

20061126090753.jpg



隣家の玄関前がホテルみたい
玄関を開ければお隣さんの玄関が丸見えでした。
ちょっとした坪庭は・・・ホテルにいったみたーい!!・・・と大喜びして下さいました。


お花はこれから植えます

「思ってたよりすっごく豪華になって契約の金額で大丈夫ですか?」
と何度も聞いて下さいました,お気持がとっても嬉しかったです。
有り難う御座いました。

施工をさせて頂き、また出会えたご縁に感謝です。
私共の財産とさせて頂きたいと思います。
  1. 2006/11/24(金) 09:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<低コストになるには・・・ | ホーム | 自然を感じる・季節を味わう庭・・千葉T様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/16-f6da1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
