正咲子

事務所のご案内、植木の手入れも涼やかで~す!!

暑い日が続いていますね 

皆様にお役に立つ為に・・・事務所ができました

造りとリフォーム・おのリフォーム・心と体のリフォーム

この3つを柱とし

「地球に緑を、人に愛を、豊かな心を創造す!!」この思いを込めて、お客様の夢を形にするお手伝いをさせて頂きたいと思っております

全体



事務所選定前
 

植木を設置致しました^O^
うえきやさんぽくなったでしょう~

が しかし・・・
私共の職人さんは・・・どんな手入れをするでしょう~!!

涼やかに風を感じる手入れをします


事務所

茂原市東郷1613-1 クレストC棟 です。

百円ショップ「ダイソウ」の反対側
産直野菜スーパー「わくわく広場」のお隣です

体のリフォームの分野は・・・
「銀座まるかん」さんの漢方のサプリメントを、求めておられる方々にご提供させて頂いております。

目印は・・・「パニウツ元気」 「斉藤一人・銀座まるかん」の旗ですよ!!

お客様からの指令も出ましたので・・・
「植木屋です!正咲子の庭 検索」
この看板も出ております!!
ご安心くださいませ

家族の笑顔が溢れる庭を造らせて頂いておりま~す o^O^o

今後とも宜しくお願い申し上げます

    S正咲子プランニング株式会社
事務所 茂原市東郷1613-1 クレストC棟
    小掘 正咲子
TEL 0475-44-4888
E-Mail S-masako-planning@auone.jp

出掛ける事もありますので「まずはお電話を!!」下さるととっても嬉しいです!!

皆様に全てのよき事が雪崩の如く起きますように~~

感謝しております 正咲子
スポンサーサイト
  1. 2010/07/21(水) 13:02:31|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<解体工事から外構~造園まで | ホーム | オリジナルオブジェ・・・植木のリサイクル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/163-bbc8a3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)