正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご説明をさせて頂きますyo~!!

「いつも見てま~す」、又は 「お久しぶり~」 ・「いや~初めてです

なんて方々にも 暑中お見舞い申し上げます!

本来ならば、お客様のお宅にお伺いしご挨拶をさせて頂きたいところですが・・・、このブログにてご挨拶とさせて頂ければと思いました!

いつも私共を暖かい目で見守って下さり、心より感謝していま~す

さっき前のブログを確認していて思ったんですけど~~~

お客様は、冷静な目で結構見ていますよね~!
同業者様もちゃっかり見ていらっしゃるんですyo~!
嬉しい限りです

もしも 私が逆の立場だったら

「ここは、この方が良いと思うよ!」
「自分だったら、ここはこうするな~
「ここは、もう一ひねり加えて~~~」
「なるほど~~こう来たかい?」

はいはい・・・・その通りです
って思ったんです。
良~く解りますよ

ご説明させて頂きますね!!

「noppikinaranee 事情・・・・」と言うのがあるんです^O^//

以上  お目にかかった時に?は聞いて下さいね ~

スポンサーサイト
  1. 2010/08/14(土) 11:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 大網白里町Ⅰ様邸・・・本日着工です | ホーム | 八千代市K様、施工後・・・現在です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/166-5fa64c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
