正咲子


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大網白里町I様邸 途中報告

施工途中を写真でご報告させて頂きます

ちょっとばかり工事が混んでおりました

お蔭様で感謝、感謝です!!

お楽しみ^O^//で何度もこのブログを開いて頂いておられた方に ご報告をいたしま~す

土の入替え終了

和庭途中
飛び石

和庭完了


如何ですか?

職人さんの長年の修行は、やはり重要だったんですね?!

和庭の中に佇み、タバコの灯を燈すご主人様・・・。

哀愁がただよいますかね~~

ご要望を生かしたお庭に致しましょうね~~

この後井戸を掘ってから、手前の洋庭がスタートとなります



これからもがんばります!!

造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこでした

S正咲子プランニング株式会社
    小堀 正咲子
TEL 0475-44-4888
FAX 0475-47-2483
e-mail
s-masako-planning@auone.jp


  1. 2010/09/16(木) 23:12:20|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Ⅰ様邸井戸も完成、筧に水音 | ホーム | お知らせとお詫びです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/171-8dcd2352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
