正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季美の森K様邸造園工事

約2年前になります。

ゴルフコース添のM様邸の施工に関わらせていただきました

佐倉市のI様のご紹介での施工でした。

今回のK様よりのご依頼は、M様邸に大網の(もうじき完成)I様ご夫婦とお伺いした事ががきっかけでした

芝の水遣りをされていたK様に 正咲子がご挨拶させて頂いたのです ^O^//

色々とお話しさせて頂くとK様は、私の生家の直ぐ近くに親戚があって「良く遊んだよ~!」とのこと 

「あらっ・まぁ~・え~・知ってる?!、知ってる!!」

等と話しの花が咲いたり・・・

又、図面の打ち合わせに伺った時にも・・・、M様と1番ホール脇の施工させて頂きましたN様ともばったり、有難いものでお目に掛かりました

お世話になって、とっても・とっても感謝しているお客様なので、本当に嬉しかったです

あり難いご縁の鎖・・・と言う感じでした。

皆様に出会えて、私はとっても幸せです。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

さてさてK様邸はどの様なお庭になりますか、お楽しみに!!




S正咲子プランニング株式会社    【エス・まさこ・・・】と読みます^O^//
千葉県茂原市東郷1613‐1  クレストC棟
TEL 0475-44-4888

e-mail s-masako-planning@auone.jp

スポンサーサイト
  1. 2010/10/03(日) 00:24:39|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千葉県東金市 季美の森K様邸 | ホーム | Ⅰ様邸井戸も完成、筧に水音>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/173-877f50b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
