正咲子

佐倉市H様邸 お庭のリフォーム

H様邸完成の写真を見て下さ~い

ご夫妻のお休みに合わせて、施工日を決定致しました!

9月末より雨の日が多かったですね~。
何とか11日は  絶好調のお日和でした ^O^//

気持ちよくお仕事させて頂きました

感謝・感謝です

ヤシが入りました

施工途中

ヤシの周り

テラスの周り

Pからヤシを

完了表面

完了です

ご家族で お好みの下草や植物を、今後の想い出と共にプラスされる事でしょう

「想像以上の出来上がりです!」とご夫婦おそろいで仰ってくださいました


思い起こせば~~~H様は
他のお客様の施工と重なり・・・、又 雨が多くて段取りが遅れた事もございました。

とっても広いお心で、私共を見守って下さったんですよ!

有難いなぁ~、嬉しいぁ~、幸せです

超素敵で可愛らしい奥様と、知的で暖かい・・・上司だったら最高に嬉しいタイプ!のご主人様でした

ご一緒に撮らせて頂きました完成写真をアップできないのが残念で~す!

ご依頼頂きました事、お任せ頂きました事に感謝しております


「正咲子の庭」 の  正咲子(まさこ)でした


スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 08:53:34|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佐倉市H様のメールから~ | ホーム | 佐倉市H様邸 お庭のリフォーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/176-62af51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)