正咲子

佐倉市H様のメールから~

施工が完了しメールを頂戴致しましたo^O^//


なんて素敵なご家族なんでしょう~

私の心まで暖かくなってきます。
今の幸せがパワーアップ致しますよね~!

了解を頂きましたので、ご報告させて頂きますね

施工前アプローチから
撤去施工中

ヤシ植栽中2


ヤシ植栽中

植栽 施工中


アプローチから施工後

施工後奥から



完了後頂きましたメールから

小堀様

この度は本当にお世話になりました。お陰様で見違えるような仕上がりで、
「まるで新築ガーデン」風で大満足しています。築10年以上経った家の庭
には見えませんよね?庭木も流行がありますから、この大変化に近所の
人にもちょっと自慢できそうです(笑)。

費用の面でも、大胆(?)に無理を言わせてもらったので、ここまで完成度が
高い状態で引渡しして頂き感謝しています。正直言って、下草を含めて
こんなに沢山の植木を入れてもらえるとは思っていませんでした。
「常緑で手入(剪定・消毒等)が楽な樹木だけ」という条件でも、ここまで
やってもらって、小堀さんにお願いして良かったと嫁さんも言ってます。
職人さん達の明るく元気な対応も、とてもフレンドリーで◎です。

最後にオマケまで頂戴し、申し訳ありませんでした。あんなに大きな
クリスマスローズは、我が家では高くで買えません(笑)
他のお花類も、さっそく玄関脇に植栽させてもらいました。

色々とありがとうございました。
また何かあった時は、相談させて頂きます。

PS.
写真を何枚か添付しておきます。

(佐倉市 H 様より)
   10/12




小掘様

こんばんは。

スッキリとしていながらも、大迫力のココスヤシが、とてもいいカンジです。
すっかり我が家の庭になじんできているようで、小掘さんや大塚さんに勧め
られたとおりのプランにして大正解だったと思います。
最初は・・・”我が家にはありえないマンモス級!のヤシ”という第一印象から
かなり悩みました。
費用の面も心配ですし・・。

しかしそれら全ての難題をクリアして、しかも期待以上の仕上がりだったので、
これなら既に施工済みだった他のエリアも小堀さんにお願いすれば良かった・・
と嫁さんも言ってました。


毎日、家に帰ってくるのが楽しみの一つになりました。

写真などのブログへの掲載は全く問題ありませんよ。自由に使って下さい。
私も個人的にホームページを開設していますので、暇なら見てやって下さい。
水彩画のサイトです。
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hayakawa/

ではまた

H・S
  10/18



Hさま  感謝いたします

施工させて頂き ありがとうございました!!

水彩画のH/Pを見させて頂きました
とっても素敵でしたよ~、ひき込まれるほど綺麗でした。

皆さんも是非訪問してみてくださいね...。
心が洗われる時間となると思います

ご縁に感謝・感謝です・・・正咲子




S正咲子プランニング株式会社    【エス・まさこ・・・】と読みます^O^//
千葉県茂原市東郷1613‐1  クレストC棟
TEL 0475-44-4888

e-mail s-masako-planning@auone.ne.jp
スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 21:43:49|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大網白里町 T様邸 | ホーム | 佐倉市H様邸 お庭のリフォーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/177-768991c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)