正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大網白里町 T様邸

お友達からのご紹介でご縁がありました

T字交差点道路の角地なんです。

生垣を撤去した後は、敷地全部が道路のように車のすれ違いに利用されていました。

浄化槽のエアーポンプまでが、通行車に押され壊れてしまいそう・・・

何とか「通行車と小学生の通学路」皆が安全に、ご自分の敷地を区別できるようにしたかったそうです^O^//

草取りも、自信が無いのでジャリ敷きにしました。
もちろん防草シートを敷きこみました。
前に使っていたコンクリート板は、道路側に仕切りとして利用致しました。

土の部分がぬかるまない様に~~~


ブロックスタート
ブロック途中
ブロック完了
道路側完了
ジャリ敷き完了

無事に終わり感謝です。
T様がとっても・とっても喜んでくれたので、嬉しかったです


S正咲子プランニングのまさこでした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 19:34:05|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大網 T様のメールから | ホーム | 佐倉市H様のメールから~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/179-764faea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
