正咲子

大網 T様のメールから

前回ご紹介しました外構工事をさせて頂きましたお客様!!

完了後のメールです。
T様との出逢いから~と言うか・・・Hちゃんの喜んでくれた様子までが目に浮かびました。

一番最初に出会ったとき・・・
「どうしたら良いのか判らない!」との事。
お客様ご自身が、限られた予算の中で~~
何の工事をする必要があるのか、本当に必要があるのか
どうなったら良いかのイメージも出来ずに悩んでいました。

まずは、
1.お引越しを済ませる
2.生活目線を確認する
3.道路を通る車と人の流れを確認する
4.自分の出来る庭管理はどこまでか?を把握する

ここを考えながら新生活を向かえて頂きました

丁度一ヶ月経った頃、どうしても必要な工事が解ってきました

決まれば・・・GO
ぱっぱっと施工とっとと完了致しました
写真は前回のブログでご紹介してますでしょう!


施工が終わり 頂きましたメールのご紹介です


     ・~・~・~・~・~・~・~・~・
10月12日

お世話になりました大網のTです。
今回は、金額から何まで無理なお願いすみませんでした。
正咲子さんにはかなり頭を悩ませてしまいましたが・・・
とてもキレイになって毎日朝、雨戸を開けて外を見るの楽しみになりました。
正咲子さんに出会えてよかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ホームページ見ました!
素敵な庭がたくさんでした。
私と同じく皆さん外を見るのが楽しくて、嬉しいんだろうなあ~正咲子さんに
出会えて感謝してるんだろうな~なんて思いながらみてました。
本当にありがとうございました!
    

       ・~・~・~・~・~・~・~・~・

嬉しいメールを頂き・・照れるな~~!!
 感謝・感謝・感謝です

立地条件や使い勝手の良さからだけでなく、近隣の通行者の皆さんにも安全性が高く「これなら大丈夫!!」って認めて頂けるようにと頭を捻りました。

Hちゃん~不自由な一ヶ月余りを強いてゴメンナサイね!!

快く?お待ち頂き感謝いたしま~す!!

ご縁に感謝です!!

外構・解体・エクステリア・リフォーム工事
造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこでした
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 18:49:24|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大網白里町 Ⅰ様邸 ハイジの小屋・テラスも完成 | ホーム | 大網白里町 T様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/180-13a44a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)