正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成田市建物解体・樹木撤去工事・・N様

ご報告致します ^O^//

私共「S正咲子プランニング株式会社」では、造園工事、外構・エクステリア工事、ガーデニング工事など色々な施工のご縁を頂いております。

地域も茂原・大網・東金・一の宮近辺での施工も多いのでとっても有難いです

さて今回の工事は、2期に渡っての工事でした。
1期、樹木の伐採
2期、建物3棟解体工事、樹木伐採・一部抜根・撤去工事

このような工事も得意です

写真をご覧下さいませ

建物解体前
施工前道路から
道路横解体と植木撤去前
道路横撤去前
入り口撤去前
建物解体後
道路から撤去後
入り口建物樹木撤去後
道路横撤去後
入り口建物樹木撤去後.2jpg

ジャンジャン、バリバリとお仕事させて頂きました 

逞しい  でしょう 

お引越しのお客様の新しいお庭に、長年大切にされていた植木を移植させて頂きました(^O^)//
もちろん、お近くなのでサービス
「お客様を大切に・・・」って言ってくれる職人さんに感謝です

お客様も喜んで下さいました。
ご依頼頂きましてありがとうございました




千葉・茂原・東金・大網・成田・一宮近辺のお庭と健康リフォームの事なら・・・【正咲子(まさこ)】にお任せ下さいませ~
女性の目線でお役に立ちます

S正咲子プランニング株式会社    【エス・まさこ・・・】と読みます^O^//
千葉県茂原市東郷1613‐1  クレストC棟
TEL 0475-44-4888

FAX 0475-47-2483
e-mail s-masako-planning@auone.jp

スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 22:28:47|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正咲子プランニングのご案内 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/183-1c7da9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
