正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

茂原市K様邸施工途中です

建物の完成直前から庭工事はスタートです

粘土土なので雨の後の水はけがとっても気になり考えました

前面の駐車場をコンクリートで固めてしまうと敷地内がプールのようになってしまいますから・・・

日当たりと水はけとを心配していたので、家族の癒し空間を玄関前に造ることに変更になったときは、庭造りが大好きな正咲子(まさこ)はホッと一安心(^O^)//
私が可愛がってたカワイイやしの木達を入れる事にしました

「大切にします!!」って
頼りがいのあるご主人様が言ってくださり本当に嬉しかったですよ

みかも石は、上を平らに設置して、お子様達の楽しみのスペースです

グリーン・イエローを一年中楽しめるカラーで統一しましたよ

芝が緑になる日も近ずいています

ポカポカの日に、可愛いお嬢様達がベンチ石に座っておやつを楽しんでくださいね


カーポート施工中



駐車場途中2


物置組み立て中




外構全体の完成OK

さ~駐車場のピンコロ石のラインは何でしょうかね
ご主人様のこだわり・・・奥さまのひらめきのラインを再現いたしました

ご家族の想い出に、お家への愛着がわいています^O^//

世界にたった一つのデザインです

もちろん表札も・・・人生の波を乗り越え、糾える縄の如く・・・波と縄をデザイン致しましたオンリーワンの表札です
タイコーさんから四国への特注ですよ
ご協力に感謝・感謝です

庭の完成1

千葉県の造園工事・エクステリア工事の≪正咲子の庭≫ の まさこ でした!

ご縁を頂きまして幸せです         感謝してます 



S正咲子プランニング株式会社
千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL  0475-44-4888
FAX  0475-47-2483
E-mail  s-masako-planning@auone.jp
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 16:07:13|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茂原市H様邸 | ホーム | 茂原市H様邸外構工事がスタートです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/188-f50b6a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
