正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市原市U様邸、庭をきれいにしました

お引越しして使いずらい部分をさっぱり致しました(^O^)//

1.枕木の門柱から虫が出てきましたので、撤去して欲しい!!

2.家回りの草取りが大変なので、手間が掛からないように草・芝を撤去してジャリ敷きに

3..新しい門柱を安価で希望、ポスト・表札・インターホンを生かしオリジナル門柱を建てて設置する

4.入りずらいのでスライド門扉を両サイド共に撤去して欲しい

5.玄関前のジャリがボコボコなのできれいに敷詰めて欲しい

すっきりと綺麗になって、赤ちゃんが虫に刺されないように

門柱施工前


花壇脇施工前
裏側

玄関脇草砂撤去と整地
花壇横ジャリ途中

玄関横ジャリ完成


玄関前じゃり入れ完成


門柱完成


奥様が「綺麗になって~嬉しいです~~^O^!!」
と仰っていました


御依頼頂きまして感謝してます
喜んでいたいただいたことに感謝です!!

オリジナルの門柱も良いものでしょう?
使い勝手を考えて
向きや高さを調節致しました。

先日、お近くの打合せに伺った際に寄らせていただきましたら・・・
U様が喜んで下さったのは、言うまでもありませんでしたが・・・。
左側のお隣さんの奥様が、U様が綺麗になったので、うちも親戚を動員して芝をジャリにしてすっきりとしました~~とのこと!!
お隣の方からもお礼の言葉を頂きました(^O^)//

めでたし~めでたし~~~

造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装


S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613-1 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/
スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 11:13:40|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝浦市Ⅰ様邸 千葉TV繋がりのお庭 | ホーム | ご無沙汰です(^O^)//駐車場工事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/197-2db14cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
