正咲子

ヤシの庭 茂原市 S様邸

前にご紹介させて頂きましたK様邸の石の上に座していた名札・・・「正咲子の庭」を見かけたS様

思い切って[正咲子・まさこ」にお電話を下さいました

ヤシの庭が欲しいとの事(*^O^*)//

お子達の公園友達のK様邸・・・

「お家が建ちましたね~って思ったら~~~ある日突然 素敵な庭が出来てました
って思ったそうです。

K様はとっても良い方なので「正咲子の庭」のCMをして下さったんですよ

玄関から施工前
ヤシ庭施工前

和庭施工前


すっきりとヤシの似合う庭へ
植物へのこだわりも多いS様は、細い葉がすき!!

今後はマニラャシ、トックリヤシをご覧になったのでお好きなスペースへ植えたいとの事でした

南国の島をイメージしたんですよ~

ヤシ入れました



完成後

和庭途中


和庭完成

和庭砂利

和庭の囲いは今後竹垣に・・・

先日、オリーブの木をプレゼントに持参いたしましたら~~

お客様談

「この庭・・・結構 気に入ってるんです


何より嬉しいお言葉でした

和庭から

ご主人様のご両親様が、お子達の運動会に栃木県から出てこられて~誉めてくださったとの事!!
良かったで~す。

次のご縁に願いを込めて・・・


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです

~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~

>千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613-1 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/



スポンサーサイト
  1. 2011/10/26(水) 14:14:21|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大網白里W様邸 | ホーム | 駐車場の土部分が困ったなぁ~千葉市M様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/208-2f8e885b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)