正咲子

千葉市のS様*M様ベランダに水道引き込みましたよ!

「ベランダで植物の水遣りが簡単になると良いよね~」・・・と S様
「ベランダのお掃除とメダカの水槽が洗えたら嬉しいで~す」・・・と M様

仲良しのお隣同士 
ジャリ木敷きも水道工事も一緒に施工致しました
「2軒でやるから割引してね!!」

こんな言葉で頑張ってみました

水道引き込み前

水道引き込み

2Fベランダ2口蛇口

3F配管

3F蛇口


「便利になりました!」ってM様*S様も大喜びでした 

一緒の工事でお値引き~~~
これも嬉しいところですよね

便利になって絶好調だそうですよ~(^O^)//

植木の撤去、ジャリ工事に引き続き、水道工事・・・
御依頼に感謝です!

何かあったら又ご連絡下さいね

めでたし・めでたし で一段落でした


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613-1 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/

  1. 2011/11/09(水) 12:19:50|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆高原の別荘リフォーム | ホーム | 千葉市高洲S様駐車場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/211-bb8e5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)