正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九十九里のリフォーム完成です

重かった暗かったブロックが素敵に変身致しましたよ~!!

使い勝手の良い駐車場になりました。

Y様のイメージにぴったりで~す って(^O^)//

工事途中から ちょこっと見てくださいね~


枕木花壇・階段施工前


枡の入替え前

ブロックカット後の左官工事

パターン途中


排水枡交換完了
リフォーム完了

庭全体完了


素敵なリフォーム後
駐車場から門扉をみて


駐車場全体から完成

お庭の植木は道路側に移植して、駐車場は使いやすくすっきりとなりました。枕木のコーディネートがお洒落になったでしょう

古く大きな排水枡もコンパクトで綺麗にし、流れの悪かった水路もぜ~んぶ綺麗に致しました


思いは残すところ無く全て施工完了となりました。

センスがとっても良い奥様のイメージを形に・・・と
「奥さんの好きなように仕上げてね・・・
と言う優しいご主人様の思いを表現させて頂きました


道路の反対側のご主人様にも
「本当に良く出来たね~

って誉めて頂き、未熟な私共に良きアドバイスも頂いて嬉しくて泣いたり笑ったり 感謝・感謝で完了出来ました。

ご近所様もよい方ばかりでY様も今後が安心だそうですよ

Y様も だ~い好きなお客様です

和室の珪藻土や建具のリフォームは後日にご紹介致しますね

お楽しみに~~~


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613-1 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/


スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 12:49:58|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長生きと言うHappyな地名の千葉県・長生村のM様邸 | ホーム | 天城高原別荘リフォーム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/216-57e62e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
