正咲子

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆高原です

「正咲子の庭」は顔晴ってます

伊豆高原の施工の続編で~す(*^O^*)

露天風呂回り施工前

露天風呂石解体中

露天目隠し設置中

露天前完成

露天中庭


露天目隠し施工前
露天風呂奥完成pg



露天風呂回り完成


まあ~どうしましょう 
と言う状態から ご覧の通りにリフォーム出来ました。

お客様の理想を基に現実の資材を利用し完了致しました。
露天風呂の枠は後日・・・素敵に考えています

玄関奥まで完了です

キッチン出口施工前


キッチン外側完成

あかるくなりましたよね~

11月にスタートした工事でした。
季節も移り変わり雪景色も見られるようになり冬の真っ只中ですから、山道が凍結する前に・・・の日程調整でした。
が しかし・・・最終工事1日目が終了し夜遅くから降り出した雪に目が点
写真の様に雪景色 **(・O・)**
3日目も雪がちらつき高原の気温にうなる様な心持でしたよ~

さすがに「正咲子プランニング」はラッキー続きです。
ちゃ~んと雪も止み、明るいあったかな日差しが雪をも溶かしてくれました。

写真のチップも綺麗に写真に写ったでしょ
「ついてる・ついてる!!」

またまたキレイな写真もアップしますから楽しみにして下さいね



造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装


S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613-1 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp

URL    http://www.uehori-planning.com/

スポンサーサイト
  1. 2012/01/17(火) 23:30:25|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長生村のM様邸「立すいせん」です | ホーム | 伊豆高原こんな雪の中>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/221-ba5718a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
