正咲子

あすみが丘A様邸玄関側完成^O^//写真です

毎日暑くなってきましたね~!!
気合を入れて乗り切りましょう~~~~~


お待たせいたしました

早速ですが、写真をご覧下さいね~


グリーンゾーン
もみの木完成

前庭撤去後

左奥からもみの木

庭から門扉完成
グリーンゾーン2

園路と砂利完成




この暑さと時代の波に乗り切るために・・・「正咲子の庭」(まさこのにわ)の正咲子は、" エグザイル ”と一緒で性格の良い職人(業者)でグループを創ることに致しました。


* 多くのお仕事依頼(施工)のご要望をお客様のニーズにお答え出来るように・・・
* お客様の大満足に繋がるように・・・
* かかわる方達がみんな笑顔で納得のゆく仕事が出来るように・・・
* 誰に相談したら良いの?・・・にお答え出来るように・・・


「 開運グループ 」にしよう!!って思ったんですけど 娘達が「宗教と間違えられるよ~~!」ですって.......
「 運開・・・???」
もうちょっと考えます(^O^)//



『 正咲子の庭 』で施工させていただきましたお客様から~~
「朝がすっきり目覚めるようになった^^」
「仕事が忙しくなった!!」
「毎日が楽しくなった***」

等々お声が寄せられています

なんてステキなことでしょう


これからも顔晴りま~す。

まだまだ未熟者の正咲子に、数々の秘訣を教えていただきましたA様に、御礼申し上げます。
失礼な事もありました。(反省する事もしばしば・・・
大きな心で見守っていただきました事~
言葉で上手に申し上げられませんでしたが・・・
素晴らしい行動力と決断力をお持ちのA様ご夫妻を、私は尊敬しております。


ご縁を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
最高でした


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
      小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/
スポンサーサイト
  1. 2012/07/25(水) 15:44:45|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横芝のM様邸の庭工事です | ホーム | 千葉市緑区あすみが丘A様邸庭工事完了の写真発表です!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/236-90e6da77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)