正咲子

東京?様邸・・・枕木と花壇そして完成

隣接するアパートの目隠しとプライバシーの保護の為に、花壇と植栽スペースを造りました。
枕木敷き詰めの駐輪場には、枕木アプローチから入ります。
20061216191330.jpg
  
 家から見るとこんなムードです。
20061216191715.jpg
落葉樹ですので冬は日当たり良く、夏には日差しを和らげ、アパートの方にも快い木々の緑を提供してくれるでしょう。
入り口側は、ブルーベリーの大きな株立ちです。自家製のジャムも楽しめることでしょう。
秋には、紅葉もとてもステキです。

入り口から見た正面です。
20061216192926.jpg


左に入りますと玄関へと続くインド産の黒飛び石。20061216192908.jpg

落ち着きと豪華さを・・・

お子様達の大のお気に入りは、レイズドベットの枕木や石組みの上をぴょんぴょんと綱渡りの様な「鬼ごっこ」です。
公園よりも楽しいかもね。
生き生きした目を見ていると、「インターロッキングと舗装・ジャリの敷き詰め」の提案を却下して本当に良かった!!
お客様が、うちを選んでくれて良かった!!
なーんてつくずく思う今日このごろです。
残すは、インターホンやポスト・表札の設置のみです。
ポストが付きました門灯


和風立すいせん・オリジナル和の立すいせん


洋立すいせん
洋の立すいせん

和室前
   和室まえのジャリ敷き
和室前.2

20070306093137.jpg

  1. 2006/12/11(月) 19:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コメントを下さった方にお詫び | ホーム | 東京?様邸・・・施工途中をちょっとだけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/24-1e0fd815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)