正咲子

ガーデンリフォーム茂原市K様邸

K様邸のその他工事は・・・

キッチン外施工前

物置・駐輪場設置


K様は物置と駐輪場が欲しかったので裏側門扉の直ぐ近くに設置しました。
ホームセンターへの注文という方法もあったんですが、
「正咲子さん安くならないの~~?」
って聞かれたら(価格・色のコーディネート・設置場所のバランス・・・を考えて)
頑張っちゃうしかないですよね

開口部が大きな物置と、物置扉の邪魔にならないようなサイクルポートの柱の位置・・・。
あまりにもぴったりと設置出来たので、
「こういう物置もあるんですね~?!」っていう人も


ない!ない!



物置・駐輪場完成

庭完成道路から3

インターロッキング完成

奥から主庭

ようやく完成となりました。

K様のこだわりと正咲子(まさこ)の想いも形になりました。

とってもステキになって
お散歩のご近所様からお庭にいると声をかけられるんですよ・・・とのこと

「綺麗になったね~!!」
「たいしたもんだ!!」
「明るくなったね~」
「散歩でここを通るのが楽しみだよ~!!」
いつも前を向いて通り過ぎる方達も気が付くんですね~^^
お庭に出るのが楽しみですって。
とっても嬉しいです


草取りの手間は随分と軽減すると思います。
ジャリの下は全て防草シートが敷詰められていますから


超お気に入りのお庭が出来ました 

ご家族皆様の笑顔が生まれる庭~~
正咲子の理想の庭になりました。
ご依頼いただきましたこと、心から感謝を申し上げます。


造園ブログ≪正咲子の庭≫のまさこです
~~小さな困ったの解決から、任せて良かったの安心まで~~
千葉の造園・外構・解体・リフォーム工事
驚異のAQシールド省エネ塗装

S正咲子プランニング株式会社
   
   小掘 正咲子
事務所 千葉県茂原市東郷1613 クレストC棟
TEL   0475-44-4888
FAX   0475-47-2483
e-mail   s-masako-planning@auone.jp
URL    http://www.uehori-planning.com/



只今 外壁塗装が超お徳なキャンペーン中!!
エコの時代の遮断熱塗装
夏は涼しく・冬暖かい


一般の塗装の代金で施工させて頂きます


他社様と是非比較検討してくださいね!!見積り無料、丁寧施工です!
スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 14:09:33|
  2. 造園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレが壊れちゃった茂原市のK様邸 | ホーム | ガーデニング・リフォーム、物置・駐輪場・・・K様邸>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://uehosrizouen.blog73.fc2.com/tb.php/240-a31d2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)